2017年7月26日水曜日

明日はこの写真の様な気分になるぞ~


今日の天気と正反対
僕の気持ちも・・・

知り合いが今朝亡くなって
朝から気分が落ちてました

この気持ちを伊藤ちゃんに
伝えたところ

それが沖ノ井だっ!
人への想いが異常だから
そうなるのも充分解る!
でも、そこまで想ってると
疲れるし可哀そうに
なる事も有るけど
羨ましい時もあるよっ

なんて言われました

亡くなった人とは
4年前に知り合って
まぁ5~6回話した事がある
ってな感じなんですが
僕的には凄く尊敬できる人で
少ない会話の中でも
僕の事を理解してくれてた
感じがしてたんです

他人からすると
5~6回!
合わせても
5~6時間話しただけっ!
でも僕にとっては
時間でも期間でもなく
内容なんですっ!

移動中にも一言ひとことを
想い出しました

「こんなゴミ車も社長が乗れば
ゴミじゃなくなるんだなっ」

「商売なんて悪い時あるよなっ
でも良い事が結構あるからなぁ」

もっともっと有りました
すっごく勇気を貰いました

いつか線香をあげにいこ~

やっぱり僕は僕らしく
人に対して落ちてみたり
有頂天になってみたり
たまに、それは偽善じゃね~のか?
なんて言われてみたり(笑)

それでも僕なりの僕らしく
それが楽しい僕の人生
なんて事も
今日1日は考え込んじゃいました

明日からまた
楽しく、適当に
だらしなく
へらへら笑いながら
生きて行こ~
それが僕らしいからねっ(笑)

でわでわ・・・・・・・





0 件のコメント: