2016年3月31日木曜日

XR400 シリンダー&ピストン


このマスタングも綺麗になるそうです!


このV8を積むのかな?

木村さんの奥様用の車らしいんですが
年式は違いますが夫婦揃ってマスタング
ん~~お洒落だなぁ~

石橋さんちも夫婦でマッスルだしなぁ・・・


んで今日は48渡辺社長がアクティ乗って
東京港まで引き取りに・・・


XR400のシリンダーとピストンセット!

これでイッシーくんもバイク通勤復帰です(笑)
11月にエンジンの調子が悪くなって
純正パーツで組み直すと予算オーバー
なのでアメリカで渡辺社長に買ってきてもらって
これだけの部品代¥45.000.-に
手数料払って¥55.000.-!
純正の半額くらいです(笑)
まぁ~他にもテンショナーやら何やらで
総額¥78.000.-ってとこですが
これをバイク屋さんにお願いすると
¥150.000.-オーバーですから
半額で直れば、冬場の5ヶ月待っても
かなりリーズナブルでしょう(笑)
どうせならオーバーサイズにしようか迷ったんですが
運転するのはイッシーくん!
圧縮を上げてレスポンス良くなっちゃうと
運転が不安なので辞めときました(笑)

それと・・・


日本ではナカナカ手に入らない
レッドウイングのレザーグローブ!
以前に佐野くんが欲しいって言ってたので
今回は2つです・・・

これも僕は2年以上バイクに乗る時に
使ってますが、凄く良いです!
使えば使うほど良くなっていきますので
これは在庫が有れば有るだけ欲しい位です!

この手のレザー関係とエンジン関係の物は
本当にアメリカは安いし、沢山ありますねぇ~
最近は渡辺社長もお願いした物を
忘れずに買って来てくれるんで
本当に助かります(笑)

年度末のチョー忙しい中でも
こんな物が届くとテンション上がりますねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: