2012年12月31日月曜日

今年最後の小言・・・

本当に今年も終わりますよぉ~
早くユニコーン聴いて 「そうそう・・・ うんうん・・・」
なんて年末フィニッシュを満喫した方がいいんじゃないですか?

それはそうと今年も本当にリオラスの取引先の会社様
お客様、友達や会社の仲間! みんなに助けて頂きながら
楽しくやらせて貰いました 本当に感謝の気持ちで一杯です
引き続き来年も助けてください(笑)

リオラスはまだ創立1573日です!
まだまだ37752時間しか経ってない若い会社です!
それでも気が付けば17人にもなってるもんですよね~
お金も全然無く始めてもみんなで助け合いながらやっていけば
何とか出来るもんです! 
みなさん! チャレンジしましょうね!
雑誌やネットの情報で知ってるつもりは良くないと僕は想います!
例え上手く行かなくてもリアルに体験した人には敵いません!
少し評論家が多くなってる気がします
自分を信じてモラルを持った行動をしてる人は凄い事を認めて
行きましょうね! 
僕の廻りの人は行動をしてる人が多いです!
そんな人を間近で見ながら感化されてます

いくら若くても、男でも女でも、何らかの障害が有っても
可能性は無限大です! 

たった一つ守らないとダメな事は人を大事にするって事
決して人を嫌いにならない事!

瞬間的に嫌な思いを持っても嫌いにならなければ
みんな楽しい人ばかりです

得をしなくても損しなければいいんですよ(笑)

そう心がけてれば自分をバックアップしてくれてます!

僕がそうですからね!


結構僕に運がいいって言ってくれる人が多いです(笑)
普通はそうには行かない!なんて事もよく言われます(笑)

多分、人を信じて、自分を信じて、家族を大事に思えば
誰でも出来る事ですよ!
行動すれば一人じゃならない事が解りますしね!

まぁ~明日からもみんなと助け合いながら頑張ります(笑)

何か行動しようか迷ってる人は行動してみると
見えてない世界が解って、きっと楽しくなりますよ(笑) 多分



しっかしこんな所で・・・




こんな物を見ながら・・・




初期型L14コンロッドにL28クランクでE88ヘッドの
当時仕様で峠に走りに行きたいな~
勿論 上の写真の熊谷カムでね! 
ってこの歳の瀬に一人会社に来てニヤニヤしてる僕って
何かに犯されているのでしょうか?
自分でも怖くなる時が時々あります(笑)

そんな事を考えている時も着々と3.2Lエンジンは進んでます!

まだまだ僕はチャレンジしていきますよ~
来年も再来年もその先も!

とりあえず明日からの来年も宜しくお願いします

         

                  でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: