2020年1月28日火曜日

気が付けば小学生の延長です(笑)


形になってきました♬

雨続きの最近
なかなかエルシノアが
進んでは見えませんが(笑)

仕事も年度末に向け
遣る事考える事満載だしっ
エルシノアもあと一歩って所で
色々とやっておきたい事も
出てくるもので
って事でスローペースにも
見えちゃうかなぁ~(笑)
しかしながら着実に地味に
進んでおります♬


仕事が終わった後
21時からエルシノアを考え弄り
合間にSRのキャブ取付け
セッティングとっ
まるでバイク屋さん(笑)

気が付けば24時過ぎ
シャッターを開けると
外は雪

プリウスで帰宅
帰りの道中は
クラプトンを聴きながら♬
なんとな~く幸せを感じる
51歳って・・・(笑)

そういえばっ
KADOYAのセールでっ


ただただシンプルな
革ジャン購入♬

小学生6年の頃
爆発的に流行った
つっぱりくんが着てた
革ジャン(笑)


昔っから欲しかった
このスタンダードな革ジャン
もっとかっこいい・・・?
デザインも沢山有りましたが
予算の都合上1着!
結果これでした~♬

こうなるとっ



こいつもっ
何としてでも手に入れないと(笑)

中学生の頃アメ横で
似たようなサングラスを
2、3000円で買って
ドカジャンにバギーにエナメル履いて
パーマあててかけてましたねぇ

その頃こんな革ジャンに
リーバイス501
コンバース
そしてオリンピアン
なんてのが憧れでした(笑)

革ジャンの裏地が赤なんて
その頃は不良の象徴(笑)

KADOYAでこの革ジャンを
見つける前は
ライダースかなぁ
ハーフコートかなぁ
なんてっまぁ~今どきな
デザインで迷ってましたがっ
これを見つけた瞬間
昔々10代半ばまでタイムスリップ
そこからは迷いは一切なく
カウンターへ向かいました~♬

こんなの着て
ちょっとアップハンな
バイクにジェッペル被って
オリンピアンかけて
夜の湘南とか走りたい(笑)

僕って根っこから
アホなんです(笑)
エルシノアを作ってますが
VMXレースに出たい!
とかはあまり考えてなく
砂浜や河川敷で走りたいのです
安全を考えてコースなんて
思うのですがっ
昔々観た夕日丘の総理大臣の
柴田の様に河川敷で遊んでいたい(笑)
ベスパにしても
探偵物語の工藤ちゃんみたく
フラフラしながら
路地を走りたい(笑)
30Zは昔々15歳
戸田のゼロヨンで
観たZがかっこよくて
その後職場の近くの
定時制高校の生徒が乗るS130Z
極めつけに先輩の30Z(笑)
憧れからなんです♬

SRだって10代の頃
カフェレーサーが流行り
その後トラッカー
そこからずっと欲しかった

ハーレーもJEEP
ジムニー、Cubってのも
みんな憧れからなんです♬

オリジナルなんて
僕にはあまりありません(笑)

それも悪くないもんです♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: