2020年1月2日木曜日

息子と一緒に農業を営むのが僕の目標♬


大宮氷川神社
自宅から約7㎞
息子と徒歩でっ(笑)


僕が38歳の時に生れてきてくれた
掛替えのない息子です
現在12歳ですがっ
やはり体力が有ります

氷川神社から帰りは
電車に乗って帰ってきましたが
僕は結構ヘトヘト(笑)



まぁ~僕は午前っ
バイクで弟や親戚のおばちゃんの所へ

それにしてもっ
僕も51歳!
これからより体力が付いて行く
息子に着いて行く為にも
本気を出して体力作りをしないとっ

それにはまずっ良く睡眠をとって
コンディションを万全にしないとっ
これまで夜遅くまで仕事をしてました
これからは20時前には会社を出て
1時間前後のライドでっ
23時就寝、5時前後の起床を目標に!

畑も今年は広げようと想っているので
それも踏まえると
早朝作業は必須でもあるのでっ
体力作りも踏まえると
理に適ってるともっ(笑)


息子と一緒に農業を営む目標
それにはコツコツした性格と
体力は絶対ですからねぇ~♬


やっぱりスピードでは
30代には到底敵いませんからねぇ

若い者にはまだまだ負けない!
なんて言う人もいますが
僕は絶対にそんな事言えません(笑)
これからは体力低下を遅らせて
どれだけ現役を続けるか?
そこが自分なりの勝負です!

さてっSRで走って来よ~♬

因みに今日1月2日は
4時起床で会社に来ました
現在6時ですがっ
12時前には帰宅して
息子と電車の旅に行こうって
約束してます!

ほんっと毎日が楽しいです♬


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: