2019年11月3日日曜日

SRを愛でる♬


SRミーティング間に合いました♬


車検もオーナー自ら通して
本当にかっこよくなりました♬








凄く良いイベントでした♬

近所のバイク好きなお爺ちゃんが
「俺も昔はヤマハの単気筒に
乗ってたんだ~♬」
とかっ
栃木から御出でになった
これまたお爺ちゃんライダーは
「昔はHarleyに乗って
日本一周したんだ~♬
今は軽いバイクじゃないとっ」
スズキの650単気筒に乗ってました♬

主催者の方にご挨拶頂き
凄くフレンドりーで
来られた方皆さんが
そんな感じにフレンドリーで
今まで行った○○ミーティングの
中でも凄く良い雰囲気でした~♬

そんな中でっ


ど真ん中なSR発見!

この雰囲気抜群です♬
まず色が最高
リフレクター
タイヤのサイズ感
この70年代走ってそうな
佇まいが本当に良かった~♬


これからっ
このSRもどんどんと
そんな雰囲気になっていく事でしょう

青いSRは成りに奇麗に
そしてメンテは万全にっ
スポもアイアンも有りますのでっ
SRイベントにお伺いして
恥ずかしくない程度に
いつでも乗れる状態を
保っていこうと
想ってます♬

またっこれからドンドン
SRを勉強していこうと
想っている次第です


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: