2019年11月23日土曜日

自由に作るバイク♬


スポーツスターのシート
僕的には大満足♬


始めて作った割にっ
なかなか
まぁ突っ込みどころ満載でしょう
プロが作る物って
何でもお金を頂ける
クオリティだなぁって
心底想えます♬


以前アイアンに履いてた
タイヤをSRに履かせに
MC YAMATOへ
相変わらず
新旧Harleyエンジンを
バラし組んでました
そこにもノウハウが詰まってます
ロングライフ
パワー、トルク
色々な注文に合わせた
エンジンを組んでます
彼は見て見ぬ振りが出来ず
例え注文内容が腰上OHであっても
腰下に異常が見られると
お客さんに言って作業を進めます

そうしないとエンジンに
致命傷を負わせてしまう!
そんな思いからです

そこの判断がノウハウ
彼がプロとしてやり続けてきている
経験と知識なんです

それとは逆に
プライベーターは
自分のバイクを好きに弄り
自分の理想を追って作り込んで行く
お金が無いからプロに頼めない
それだけじゃなく
自分でやってみたいっ
仲間と作りたい

そんな弄ったバイクには
オーナーの色々な思いが詰まってます

歴史やセオリーを勉強して
それに寄せる
それも良いと思います
独自の考えで
独自のバイクに仕上げるのも
カッコイイ!

僕はバイクは自由にっ
歴史やセオリーも入れるし
かといって全部をそれに
固めていく訳でもなく
自分の好きに遣りたい♬


そうこうしてたら
こんな感じになりました
まだまだスポーツスターは
遣りたい事満載
走って弄って楽しめるバイク
僕の身の回りには
そんなバイクが沢山
なにより楽しまないとねっ


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: