2019年11月8日金曜日

人の目より楽しさが最優先お疲れ様です♬


この写真で2台のSR微妙な違いが
幾つか有るのですが

現在一番の悩みである
テールランプ

色々試している最中でして


ステーの取付け位置を
上げてみたんですが
高さは少し高すぎた
何より出面が良くないっ!

って事でっ

このテールランプステーを
付ける事にしました♬
高さ的には20㎜上がって
出面は同じ位置
それが凄くバランス良くなると
色々試した結果です(笑)



他にはエボスポのシート作り



Zの足回り
マフラー
燃料系
点火&電気系統
etc
の見直しをっ
Zは全て48に注文して
遣って貰ってます
ちょこちょこ自分で弄ったりすると
僕も48社長も訳解らなくなります
そのうえ責任の所在も
訳解らなくなり
何だか中途半端な車になるのは
ひじょ~に嫌なのでっ(笑)


エルシノアのOHとっ


アイアンの車検の準備


これを同時進行でやっております(笑)


これを大変と言う方もいらっしゃいますが

僕はかなり・・・
いやっ天国の様な楽しさです♬

昔は弄ってると乗れない
乗りたいけど
あ~したい!
それがお気に入りバイク&車が
沢山あってっ
どれに乗っても楽しい
そしてドンドン好きな形になっていく

あっZは僕の中では別格なんです
これだけはっ
僕が考えて
48がバランスを考え
弄ってくれる!
僕にとっての理想で究極の車

Z以外は僕が弄る
リフォーム屋が
精一杯工夫して作るバイク(笑)
僕が乗って弄る事を楽しめて
色んな事を試してみて
そんな道楽です(笑)


そんな事やってると
耕運機だって修理出来る様になるし
結果仕事へも
フィードバック出来る!

エンジンも車体も
やってみないと解らない事
知れない事であふれてる

そんな事を遊びや趣味で
出来るって幸せ
商売にしたら
お金を頂いて生活と直結
すると大好きなものが
少しニュアンスが変わっちゃう
やたらに弄って
世間に受け入れられなかったら?
走らせたら凄く遅くて乗りずらい?
そんな事も楽しめなくなるから
結果雑誌やショーで見る
カッコイイって方向に向いちゃう
それが結果右ならえっ
そこに乗っからないと
カッコ悪い!
そう思い込んじゃうんだろうねっ(笑)

例えカッコ悪くても
自分が楽しいって感じながら
生きていく事が大事だと
僕は思いますので
これからも
ドンドン弄って
壊して乗っちゃいます♬


まずは
スポーツスターだねっ♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: