2018年12月30日日曜日

生き方が大事なんです!





写真では伝わらないっ
絶妙なバランス

細かい事を言い出したら
切りがない!

一見ポルシャもSRも
さほどでも無い様
目の前にすると
印象は一変する!

先輩とは知り合ってから
随分な期間が経つけど
さしで2人きりで話した事は
数える位しかない
それは僕がそこにまだ無いと
思っているからだった
昭和の不良って言うと
ちょっとバカっぽいけど
それしか表現する言葉が
思いつかない(笑)
その世界では話さなくても
ひと目で解るものが有る!
立ち振る舞いや雰囲気で
自分より通って来てるかっ?
解るんです!

社会的立場や持ってる物
そんなのではないっ
人と人でしかなく
腕力や気持ちも含めた強さ
男としてっ!
てな世界が有るんです

車やバイクはそこが大事で
速いだけじゃなくて
その人が通って来たものが
雰囲気として出ます
それを細かく紐解くと
一つ一つのパーツチョイス
作り物、そして全体のバランス
それがどこを通って
どんな事を感じて
どう生きてきたのか?
それが雰囲気として出るんです!

速い車や奇麗な車は
世の中沢山あるし
ショーやサーキットでも
観れるんですが
意味が有って速く奇麗な車は
そうそう居ません!
これは僕の感覚かも知れませんが
言葉に出来ない
写真にも写らない
そこが車やバイクには
すっごく大事なんです!




いつか一緒に走りたい!
そしていつか赤いポルシャを
譲って頂きたい!

まだまだとどかないけどっ
日曜日の早朝に峠を流す車を
Zにするか?ポルシェにするか?
迷ってエンジンをかける!
ゆっくりと様子を見ながら
ひとつひとつ確認して
峠まで走って
山のふもとで珈琲を一杯
そして自分なりに
気持ちよくっ
んでっ峠から帰って来て
自分が経営する
KENくんがマスターのカフェで
車を観ながら峠の話をする!
家に着くのは13時
さてっ子供とめ~いっぱい遊ぼ~

そうなる為に来年も頑張ろ~♬

昨日から年末の挨拶回りっ
こんな事を感じられる
平成最後の年末
最高です!

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: