2018年12月20日木曜日

いじるよりも走る方がどちらか言うと好きっ


バイクや車も好きに乗ってると
色々と増えてくるもので
乗らなくなったから
引き取ってほしいなんてのも
結構有ったりするっ

安くてもいいから
持ってってくれっ
なんて事は結構有ります

そんなバイクを引き取っては
楽しく乗ってくれそうな人に
譲ったり挙げちゃったり♬

んでっKEN君から頂いたAPE!
riolas kasumiさんが
楽しみたいって事で
復活させたっ!

今日はナンバー付けて
初めての林道!


名栗で3台の小さなHONDA♬


フラットダートだけど
すぐに崖って感じの所を
走って行ったら


路面ひび割れ&溝
そこで見事
オーバースピード
溝にハマってひとコケっ(笑)

それにしても
エイプのオフロードタイヤが
すっごく性能抜群!
ちょっと高いけど
それ以上の性能です!

因みにカブもしっかり
オフロードタイヤ履いてます!

APEは実に乗りやすく
安定感もコーナーも
本当にいい感じで
今年からバイクに乗り始めた
riolas kasumiさんも
CUBよりAPEの方が
安心して走れる~♬
なんて言ってました~


このAPEは彼女が
自腹を切ってパーツを買い
僕が組み込み&調整しました
多分5~6万円で乗り出してます
1~2カ月お金を貯めて
バイクで楽しめる!
理想のバイクは有るみたいですが
何よりバイクで遊びたい!
その気持ちの方が強いみたいです

それは僕と同じ!
色々な人のバイクライフが有って
それぞれの楽しみ方で良いんです
ステップアップして
理想のバイクにやっと乗る
遠回りになるかも知れませんが
僕は楽しむ事を優先します
そんな人に僕は頂いてきた
バイクに乗ってもらいたい!

まだまだ沢山のバイクが
復帰を待ちわびてます
1台1台地道に治して
色んなところに連れ出してやりたいなぁ♬


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: