2018年12月24日月曜日

会社設立10年で得た事は本当に多くも大きい!


CTのパーツを探しにっ!

今回も不発でした~(笑)



Vespa 50svintage
なんとっ6万円!
値段を聞いたところで
1分しないうちに売れました(笑)
一緒に出てたCRM80は
まぁまぁな程度で8万円
これも時間の問題で売れるでしょう!

こうした出物がかなり出ます
カブが25000円だったり
HONDAモンキー75㏄が
結構奇麗なのが10万円だったり♬


帰って来てからは
APEのリヤホイール交換
フロントはこの間
フォークごと交換したんですが
リヤは色々と現物合わせで
取付けが必要なので
しばらく手を付けてませんでしたが
今年中にはやろうと
心の中で思ってたのでっ
とにかく予算を絞っての加工
スプロケットも加工
他も一筋縄では有りませんが
どう帳尻を合わせて
何が必要かっ?
そこは何とかクリアしました
あとは探すだけっ!
無かったら作るだけっ(笑)


最低限のお金で
出来る限りのチューニング
そして当たり前に
安心して乗れるようにっ!

2.30代の頃は走ればっ
速ければっ
そんな感じで走らせてました
今は誰でも乗れて
楽しいっ!
それがテーマです♬

若い時は1番になりたかった
ステータスが欲しかった
なぜか?
解りませんし
それが悪い事でもない
けどっそうじゃなくなった
成長したのか?
退化したのか?
今はステータスに
あまり興味が無くなった
まったく無くなったのか?
解らないけど
意識の中では
無いように感じる

多分満たされてるんだと思う
そうなる切っ掛けは
理想のZが今年出来上がったのと
心筋梗塞になった事が
影響してるんだと思う
そして会社の造りと内容を
修正した事も有ると思う
会社はドンドン理想に
近づいてる!
設立当初の理想
何のために会社を作るのか?
その原点と理想
10年でここまで作れた
まだ遣る事は沢山ある
でもっ10年でここまで
出来るとは考えてなかった!

そんなとこで
本当に心にゆとりが出来た
ここまで来るのにも
難しい決断が幾多と有ったけど
原点を考えて決断してきた!
あともう少しで
みんながイコールになる!

この状況が
バイクや車の考え方にも
繁栄してるように思える

よかったと思える ♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: