2018年5月27日日曜日

晴れた日曜日の朝は・・・




7時花壇への水やり完了!







8時畑水やり完了!

この時にじょうろを壊しちゃった
10ℓじょうろに穴あけちゃった~
失敗した気持ちを癒すのに
畑の極近所のガーデン村尾へ







ん~癒されるなぁ
ウォークマンで
ジャックジョンソン聴きながら
あぁ~癒されるなぁ~♬
なんて独り言の声が
大きかったのか?
通りかかりのお散歩夫婦が反応
僕に声をかけてくれた・・・
すると奥からおじいさんが・・・
結局、見知らぬ方々と
花を眺めながら
15分位立ち話(笑)

そのあとは・・・


田んぼに映る軽トラに
癒されながら帰って


カインズへじょうろ買いにっ

じょうろをGETして帰ろうと
バイクにまたがったら
横のベンチに座って涼んでる
バイカー2人が僕を見て
笑ってたっ!

なぜ笑ってるのか聞いてみると


Harleyでじょうろ買いに来たの?
それも麦わら帽子首にかけて
長靴みたいなペコス履いて
手袋は泥だらけの軍手
サングラスはレイバンで・・・

バイカー曰く
歩いて来てバイクに
またがった僕を見て
笑いが抑えられんかったそうです

ニンジャとモタードで
これからツーリングらしく
カインズはベンチも自販機も有って
集合場所には最適!
多い時はカインズに10台位
30代のバイカー仲間と
集合するらしい~

また、ここでも15分位
見知らぬ方々と立ち話

やっぱり、ここらの
日曜日は雰囲気がいいなぁ

さてっスワップミートにでも行って
掘り出し物探しに行こ~♬


でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: