2018年5月7日月曜日

GWは体調不良だったけど・・・


このGWは毎日何か有りましたが

長い休みになると
体調を崩す僕は
ずっと優れない体調と
戦いながら
それなりに楽しんでました


そんな中で
今GWで1番癒されたのが
一目で体重100㎏超
ポッケで煙を吹きながら
国道16号の陸橋を
爆走?出来ずに30キロ以下まで
速度が落ちながらも
誇らしげに走ってる!
最高でした~~
体調が優れない事も忘れ
ポッケを応援しながら伴走
プリウスも27キロで
走ってました~(笑)

あとは・・・



HONDA 4サイクル
ミニミニ耕うん機
川越のスワップミートで
¥10.000.-でGET!


オフロードタイヤを履いた
スーパーカブと並べてみました!

今まで大きめの
耕うん機しか無かったので
色々と不便が有りました
以前からタイミングが有れば
ミニミニ耕うん機を買って
畝間の小さな雑草を
ミニミニで・・・

10.000.-です♪
これ以上のタイミングは
ナカナカこの先
出て来ないでしょう!

体調不良でも
まんだかんだで
毎日楽しい事が
有りましたし
温泉にも3回行ってます

まぁ~いつものGWと
比べてゆっくりできました
それはそれで・・・
良かったのかなぁ~♬

でわでわ・・・・・・・



0 件のコメント: