2018年5月18日金曜日

増えすぎたバイクが絞られて行ってる~♬


この2台は社員さんに
没収されました!

まぁ~社員さんなので
借りたい時は貸して♬
ってな条件で
没収される事にしました(笑)

そんな話をしていたら
MC YAMATOからメール
エボスポの出物あり!
883ボアアップ1200
MIKUNI  MSR
ハイカム
点火は・・・・・

とにかくお買い得商品


足回りはオーリンズ
ホイールは・・・

早い話、買いました~♬
んで、2台没収されました~

あと、エルシノアは2台を1台に
Z200は知り合いの所へ旅立ち
XRは部品を取って
kgいくらのスクラップ!
今の所の結果は
ヴェスパ50S改75cc
エルシノア
アイアン
エボスポ
この4台になりました~

SRもカブも会社所有で
SRはKENくんの専用車
カブはみんなのコンビニバイク

TAHOE
センチュリー
30Z

んで、会社支給のプリウス!

2輪、4輪4台ずつ!

あっ!明後日のお台場
僕は月いちの整体院
なので48渡辺社長に
お願いしました~

リアガラスは縦熱線
見た目はそんな地味な場所位しか
変わってないので
まぁ~相変わらず地味でしょう(笑)

僕はやっぱりカスタムカーは
あまり好みじゃなく
バイクも車も
純正的が好みなんですね~

各自それぞれの好みがあり
それぞれのかっこいいがある!
他人のかっこいいに合わせるなんて
僕は面倒臭い!
地味だの
あれをこうした方が~とか
ご意見は有難く頂戴しますが
ケチは右から左へ受け流し~(笑

まぁ~楽しくないとね~

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: