2017年6月24日土曜日

これからを考えると・・・

今日も朝からバタバタッ!


急に具合が悪くなった!
みたいな時にも
すぐに横になれるよう
ボンボンベッドを用意して~(笑)

ハンモックにしようか?
迷ったんだけど
寝心地を考えて
スタンダードにこれかなぁ

あとっ・・・
そろそろ本格的な
トレーニングルームを
作ろうかなぁ~と
考え始めてる!

今までKENくんの
トレーニング中心の器具は
隅っこに追いやった
状態であったけど
RIOLAS社員全体が
なかなかお年を召してきて
体がだらしなくなってきたので
仕事をやって行く為にも
必要かなぁなんて
考えてる・・・

なかなかスポーツジムに
通うのも時間が
許さなかったりするからなぁ

ん~会社って
色々課題が出てくるもんだ!


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: