2017年6月3日土曜日

何もかもがいい感じ


この日は阿字ヶ浦
海を見るとぉ・・・とか
波の音がぁ・・・とか
そんなのはなく


運転しながら仕事の
課題を考えると
良いアイディアが生まれる
その目的地はどこでも良い


課題の大きさが距離
課題内容によって
神奈川、千葉、茨城、栃木


東京は僕の中では
買い物か晩飯


埼玉は日曜日って感じ(笑)



その時かかってる音楽も
課題内容で変わってる


この日はTAHOE
最近はこの車が調子いい(笑)
ATでエアコンも良い感じ

音楽はジャックジョンソンと
レッチリ主体な課題(笑)

問題解決を迫られてるってより
あれっ、とか、あいつぅ・・・
どうしようかなぁ~
ってな感じの課題かなぁ(笑)


問題解決を考える時は
JEEPが多い(笑)


そんな時は海より山って感じ
けっこうハードに走る


会社が出来て
まだZで走ってないけど
多分Zで走る時は
仕事とは全く関係ないだろう

そんな車の使い方
音楽も同じ

バイクだって同じ

一般的じゃないけど
それでRIOLASの経営は
なかなか良い感じって事は
ここでは間違ってない 


別に大富豪になりたい訳じゃない
お金で何でも買えるとも思ってない
忙しいのは好きじゃない
忙しいから儲かってる?
そんなじゃない
幸せは給料の額じゃない

そんな考えの経営者は
一般的にはダメ人間(笑)

中卒で好きな物と
好きな事ばかりやって
嫌な事から逃げて来たら
こうなっちゃった(笑)

でもすっごく幸せって事は
これで良いなんて感じちゃう



リビングから見えるベランダに
すごく癒されて
リビングでテレビを見ながら寝て
起きた時はしばらく観てる



昼休みに見に行くZ
L型アルゴンヘッド
これはテンション上がる(笑)

そんな会社の仲間がいて
近所には友達がいて


協力業者がクレームを出したり
従業員が遅刻したり


取引先が増えて
人付き合いが増えて・・・


全部が幸せの1つ!


具体的ではなかったけど
10代の時に考えた幸せが
今のこれだと想える


このまま生きていこ~


ではでは・・・・・・・





















0 件のコメント: