2017年6月20日火曜日

なかなかだなぁ~


このユルい感じ
僕のバイクって想いが出て来た

あとはピンストを入れれば完成


車にしても
バイクにしても
決まったラインが解らない
でも僕が好きなんで仕方ない
流行りとかも解らない
好きな様にしか出来ない
何でもアリだし
乗った事も無いのになし
なんてのは僕は嫌だ

そんなところでのハーレー

まったくハーレーの世界は知らない
ハッキリ言って興味もない
だけどこうなってくると
これもアリになる(笑)
それでもハーレーの集いには
まったく興味は湧いてこない
それが僕だから良いんだと想う

ただこのバイクで海にでも
流しに行きたくなった
そう想えるのが大事

これで何をしたいか?
そこから始まるって想う

なんの縛りも持たない事を
僕は大事にしたい
車やバイクだけじゃなく
仕事だって同じ
前に出来なくたって
ずっと出来ない訳じゃない
人は進化出来る
ダメとか決めつけた時点で
退化したって事

僕にとってのハーレーも
同じなんすよ(笑)

これから地味に色々
進化を続けるんすよねぇ
ハーレーもセンチュリーも(笑)
もちろんRIOLASもね


ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: