2017年6月21日水曜日

ゆるいなぁ~


コストコにロッカーを
探しに行ったら
フードコートの新商品!


やっぱりホットドック!
だったかなぁ~(笑)


期待に応えくれず
コストコには
ロッカーは無かった(笑)


でも、まぁ~そんなに
期待はしてなかったのか
全然ショックもなく
次の用事をこなすべく移動


んで・・・


教習所!

バイクは買ったけど
大型自動二輪は持ってなかった(笑)
梅雨明けに乗りたいので
急いでとってこないとっ!

これがまたハプニングで
なんだかメガネは無色じゃないと
ならないらしく
いくつか持ってるメガネは
すべて色付きなんですねぇ~(笑)
一番色が薄いので金曜日に
再チャレンジする事になったけど
今日は25%青い色付き
次は15%の茶色でトライ
とりあえずは手続きも
入金も済ませたんで
通してもらわないと
メガネ作ってたら
梅雨明けも過ぎちゃって
夏も真っ只中
絶対にヘルメットかぶるの
嫌な季節になっちゃうから
どうにかゴリゴリに押して
通してもらうつもりです!

あとは・・・


こいつにピンスト入れて
ハンドルはもっとルーズなのにして
とにかくユルユルバイクで
力がまったく入らない
だらしないバイク乗りの
僕のバイク仕様って感じに
していこうと計画してます(笑)


その以前に乗れる資格は
持っとかないとねぇ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: