2017年6月14日水曜日

急な雨上がりには椅子の塗装


今日は雨って事で
打合せなどを予定して
動いてたんだけど
午後から見事に晴れちゃった

てことで椅子を塗ってみた


アイボリー
パステルなレッド
パステルな水色

塗り重ねて
♯180でエージング
♯400でフィニッシュ


座面はこんな感じ


背もたれはこんな

ひび割れ塗装でも
なんて想ってもみたけど
時間的にやめた

IKEAで¥2.000.-ちょっとで
買ってきた椅子なので
集成材の木端を
集めてキットになった感じ
ま~そのままでも
いいかなぁなんて
想ってもみたけど
やっぱりねぇ~

従業員さんが入れ替わり
立ち替わり笑のネタを
持って来てくれて
笑ながら何となく塗った感じ
でもそんな雑で適当感が
また僕らしい(笑)



家のベランダでは
アジサイが咲いちゃってたけど
今日みたいな雨上がりに
鎌倉にでも行って
満開のアジサイを見れたら
最高なんだろうなぁ~

そんな事を考えながら
雨上がりの午後を
楽しんでましたとさっ!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: