2016年9月29日木曜日

身軽になるのもいいかも・・・


Jeepを手放す決意をしました!

30Zがそろそろ出来上がってくるので
Jeepを僕の小遣いで維持をするのがか
限界になりました(笑)

バイクもいつの間にか7台も集まって
チャリンコは4台にもなって・・・


TAHOEを手放すかとも思いましたが
家族で乗れるTAHOEより
維持費がかかって2人乗り
しかも道路を真っ直ぐ走るのに
ステアリングを右往左往しないとならない!
そのうえビードロックでタイヤ交換が面倒

だったら維持費が安いジムニーにしなさい!

嫁さんに一方的に叱られました

まぁ~30Zが出来上がったら
屋根付きガレージを借りたり
色々お金がかかるであろうから
今の状況を考えるとジムニー
それもSJ30あたりがいいところ
2stだったらエンジンが壊れても
何とかなりそうだし
足回りも中古で沢山有るし
Jeepだと入れなかった林道だって・・・


残念6割、ワクワク4割ってとこ(笑)

この話が浮上したのも
貯金してたお金が微妙に足らなそう
エルシノア復活に必要なフロントフォークと
そのシール類を買った後に
車検に気がついちゃった

ドジっちゃいましたねぇ~(笑)

なのでこの機会にバイクも何台か
放出して身軽になろうかと思ってます

それとS30とSJ30も型式が似てるし
いいかもって想っちゃったりして・・・



こんな感じのジムニーがいいなぁ~・・・

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: