2016年9月22日木曜日

ブゥ~~ン♪ 妄想してました(笑)


48渡辺くんは現在アメリカで
ロールケージを製作してくれてる・・・はず(笑)

製作中30Zは基本僕の好みで作って貰ってるんだけど
全体のコーディネートは48君にお願いしてる

基本はボディ、エンジン、他の全てをロングライフ
そしてメンテがしやすく、維持しやすく
スポーツカーとして派手じゃなく、地味でもない
トラブルが発生したらすぐ解る
流行でもなく、ど定番でもない
サーキットも街乗りも出来る
どこか1つに特化してないけど
全てナカナカ良い線


アメリカに置いてある240Zに
ポルシェレース用シートをセットして
ボディ強度はもちろんデザインを考えながら
ベンダーでコツコツとロールケージを
作ってるらしい

早く箱根や奥多摩を流したいなぁ~

雨の中、事務仕事に集中して
ちょっと休憩したひと時に
妄想の中で箱根を走っちゃいました(笑)

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: