2016年8月10日水曜日

仕事休みに家族で軽井沢


今月初休み!

子供は夏休みだってのに全然遊んでない

忙しいのは会社として大いにありがたい事だけど
子供と遊べないのは大いに不満!


お盆休みも全然とれない・・・


なんて言っても毎年の事だし
言っちゃえば1日丸まる休みなんて
1年の間で30日は無い生活を
ここ20年近く続けてます


なんで、そんなに仕事するの?
よく聞かれますが・・・

解りません!


本当に仕事が好きなんでしょ?

嫌いじゃないけど好きなのかなぁ~・・・
解りません!


ただ仕事は楽しいし
会社の仲間と作業したり
取引先の人と談笑したり
時々真面目な話をするのも
楽しいのは確かです!


んで月に何回か家族と出掛けるのは
最高に楽しいです!


そしてちょっと仕事で煮詰まった時
なんかで落ち込んだ時

そんな時に気分転換出来る
バイクや車は僕の栄養剤!


最近はこれで都内のエアコン工事に廻ってます

暑いけど最高に気持ち良いんですよ・・・これが(笑)


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: