2016年8月2日火曜日

花火大会と近所の子供



こんなチープな写真しかありませんが
毎年恒例の近所の花火大会

これまた恒例なのが花火大会は
我が家のバルコニーに
近所のちびっ子が集結してBBQ

ちびっ子たちは・・・
「私の肉誰が食べたの~」

「だって俺のから揚げ食べただろ~」

「キックボードやりた~い」

「ここでおじさんのバイク乗ってみた~い」

好き勝手な事を毎年言ってます(笑)


カナブンが僕の顔面にぶつかってきた~って
みんな花火そっちのけになったり(笑)

そんな毎年恒例行事も新メンバーを
募集しないと5年生、6年生ばかりで
中学、高校生になったら来てくれなくなっちゃうかも・・・

みんな大きくなっても来てくれたら
嬉しいんだけどなぁ~・・・

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: