2016年5月1日日曜日

グラストラッカーでグラストラックを走ろう仕様にするそうです




今日はKENくんのバイクのメンテ

バッテリー交換したり
キャブのOHをしたり

そんな僕らをよそに・・・


RIOLASの敷地内のメンテをするアニキ!


畑のメンテをするアニキ!


なんだかんだでみんな仕事をしてたり
スマホゲームをしてたり

仕事の人も
休みの人も
近所の人も

いつでも人の出入りがあるRIOLAS



新しい作業ズボンが思いのほか
太すぎてる伊藤ちゃん(笑)


なんだか気になる軽トラだと感じで
スマホでパチッ!

この軽トラを人間にしたら伊藤ちゃんっぽい

可愛いくせに威張ってる感じ


RIOLASは今日も業務の軽トラが電話受付けしてます!


いや!(汗
 
業務の伊藤でした!!


ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: