2016年5月20日金曜日

やっぱり埼玉が大好き(笑)



良くある田舎の風景です

田舎ってのが好きになってます(笑)
しかし山奥で生活出来るほどの
スキルは持ち合わせていません
だから埼玉でも県南が大好きです!

趣味が車やバイクでチャリンコも
BMXやロードバイクも好き!
サーキット、峠、土手、オフロードコースに
モトクロス場、カート場!
そんなのが全て1時間以内
全ての維持がしやすくて
同じ趣味の人が沢山居るって
僕の中ではここらが一番!

最近、友達が都内から熊谷に移住しました
その家が4台ガレージが付いてて
納屋や離れもある農家の大豪邸!

いつも僕が行く間瀬峠まで40分
利根川の土手まで10分
本庄サーキット1時間以内
桶川サーキット1時間以内
川越オフロード、モトクロスヴィレッジも1時間以内
カートの羽生クイックまでも40分
他にもブロンコだって1時間位だし・・・
四駆好きな友達なので熊谷からだったら
秩父方面も赤城方面も沢山林道はあるし

やっぱり乗り物好きには埼玉は丁度いい!


ダートラ!


モトクロス!


スーパーモト!


筑波サーキット!


バイクで河川敷!


車で早朝峠!


河川敷オフロード!


カート場イベント!


バイクの林道!



 金子自動車(笑)



スワップミート!


本庄サーキット!

全部30分から1時間の熊谷に
電動シャッター付きガレージ!

最高なライフが羨まし~い(笑)


しばらく僕の車、バイクライフの拠点は熊谷になりそうです(笑)

しかし最近、埼玉に乗り物好きが集まって来てるなぁ~
すごく嬉しい事だなぁ~・・・


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: