2016年2月6日土曜日

ピンチを楽しまないともったいない(笑)


今日もやっちゃいました!
このバイクも10月くらいから乗ってますが
これだけでも3回目です
ん? ガス欠です(笑)

去年はバイクで2回、軽トラで1回、TAHOEで1回
やっちゃうんですよねぇ~
ちょっとテンション上がっちゃうの(笑)

前にNAOTOに話した事あるんですけど・・・
「ピンチを楽しめる人間にならないと駄目だぞ!
 今の日本の世の中でのピンチなんてのは
 大した事ない! ピンチの時に最良な動きが
 出来る様にガソリンはいつも警告灯を点けっ放しに
 しとくくらいじゃないと駄目だ!」

なんて21歳のNAOTOは不思議そうに
僕を見てました(笑)

そのNAOTOに今日レスキューして貰いました
かなり苦笑いしながら・・・
「気をつけて乗り物は乗ってくださいね・・・」
なんていわれちゃって(笑)

こんなもんですよ!なんたって僕ですから(笑)
どんな人に偉そうに演説しても
僕ねんてもんは、結局オッチョコチョイな
人生を正当化しながら生きてるんだから(笑)

いくらカッコつけてもガス欠して笑ってごまかすし
全力で仕事した積りでも認められない事もある!
でも笑ってられるんだからね(笑)

そんなピンチをワクワクしちゃってる自分だから
悩みながらも笑って、楽しんで何とかなっちゃうって想う

そんなもんでしょ?今の日本って・・・

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: