2016年2月2日火曜日

New Year Meeting 2016


日曜日はニューイヤーミーティング!
今年からなんだか?いつもの事なんだか?
26~7年前の湘南を彷彿させる光景にビックリ!

車道脇と中央分離帯にはそれらしい人でいっぱい
そして駐車場から出てくる昭和の車は
ギャラリー前をブンブン吹かして走り去る
それを写真や動画に収めるギャラリー(笑)

僕的には昔当たり前な光景ですが
純粋にカーショーを楽しみに来てる
家族連れはちょっと引いてました(笑)

まぁ~これでニューイヤーミーティングって
世界各国の名車が集まる祭典が保てるなら良いんですが
ちょっと不安にさせてくれる要素でもあるなぁ~

って言っても局面では僕も一緒だから
当たり前に誰もがやりすぎに注意しないとね(笑)

んで・・・




バイク置き場にはカッコいいバイクがいっぱい!
この手のイベントではZ系はどこ行っても多いんですが
僕のリアルであるFXやヨンフォアなんかも
バイク置き場だけでも満足













こんな魅力たっぷりな欧州車も沢山!










こんな感じの日本車もいっぱい!

本当に楽しいイベントです

そんなイベントがずぅ~~っと
続いてくれる為にも、26~7年前の
湘南の様な感じは控えた方がって感じました

あの頃の湘南は本当に楽しかった
だけど近所の人は、うるさいし恐いし
結構大変だったんだろうなぁ~って
今更ながら想いますもんねぇ~

それはそれで・・・



こんな魅力たっぷりな車を発見!
これを綺麗にして乗れたらいいなぁ~
なんて嫁さんと妄想しちゃいました(笑)

この帰りは家族で温泉!
車イベントと家族サービスがセットの我が家
これが定番化して幸せな休日が増えてきた
それが私事ながら本当に嬉しいですねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・



















0 件のコメント: