2016年2月9日火曜日

ビッグボーイオフロード計画


最近は2月っぽくなってきました

写真ではなかなか伝わらないですが
バイクが真っ白になってました

ビッグボーイもリヤの車高を上げてみたら
最低地上高が何cmか上がりました
そしてフロント21インチキット
フロントフォーク延長キットも発見出来ました
合わせて¥30000でタイヤ入れて約¥50000で
晴れて林道ツーリング仕様のビッグボーイが
出来上がりそうなのですが・・・

そのお金を捻出するのが難しいんですよねぇ~

そこで何としてもXR400モタードのエンジンOHを
3月いっぱいまでに終わらせてイッシーくんから
集金したい所なんですが、純正部品でOHすると
兎に角お金が掛かるんで、アメリカのパーツメーカーに
発注して48渡辺氏に持って帰って来てもらう計画
アメリカのパーツとはXR400RのOHキットで
シリンダーと高圧縮ピストン、ガスケットセット!
持ち帰って着てもらって¥50000です
これを純正で集めると約¥90000ですし
圧縮は純正のままだしで、なんだかって感じ(笑)
これを何とか組んで集金出来れば
今までの他のパーツ代と合わせて
¥80000って所なんでビッグボーイに
21インチとフォーク延長、その上
リヤサスもストロークが長いヤツに
交換できちゃうかなぁ~(笑)

他にもヴェスパやエルシノアも進めたいし
抜本的になんか考えないとなぁ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: