2016年2月24日水曜日

また来ましたよ~畑が楽しい時期が!


今朝6時の畑!

KENくんがお休みの中
畑作業のヘルプに来てくれました


白菜と大根を肥料にするため
こんな感じに満遍なく
このまま耕運機でうなっちゃいます

って思いきや耕運機のガス欠(笑)
ここでKENくんのヘルプの時間切れ!

今日のところは僕も通常業務が
いっぱいだったのでここまで!

んで休日を満喫するKENくんは・・・



こんな何星から来た生き物か解らない様な顔して・・・


朝の8時半からドMな事を楽しんでました(笑)

あの顔はちょっとした事件です・・・

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: