2014年9月30日火曜日

なんの話しでしょう? とにかくうどんは最高に美味かった~(笑)


今日のランチは久しぶりに嫁さんとBIGスクーター2人乗り
ブラブラランチで中仙道にある田舎っぺうどん!


武蔵野うどんはどこもこんなボリュームで
コシがあって食べ応えは凄いんです


明日から10月って事で僕の誕生日月です
46歳になるのでそろそろ体に気をつけないとならない歳!
だから暴飲暴食は控えるようにする事に決めました!
だから今日は暴飲暴食が出来る最後の日って事でうどんも大盛りに!

しかもほうれん草もトッピング!!
おまけにあんまり噛まないで!!!
最高に体によく有りません 
どうですかこの男の中の男食い!!!!

明日からはサラダを食して、肉は50回くらい噛んじゃいますからね(笑)
僕はどちらか言うと・・・いやいや ガッツリ長生きしたいタイプってより
どんなに苦しくても死ぬのが嫌いなタイプの僕なので
あまり噛まないで食して嫁にマジギレされるのも今日でおしまい!
健康年齢120歳目指してます


この柿を食べて、近所のトラクターに憧れながら長生きして見せます
このブログもあと70年は最低でも続けるつもりです


                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: