2014年9月23日火曜日

最高な秋晴れに、最高なヘルシーロード!


本当に秋晴れです
カメラ、写真好き人口、自転車人口、ウォーキング人口、ジョギング人口 ・・・etc
ヘルシーロードはにぎわってます

僕は工事中のRIOLAS七里営業所へ行くのに自転車で


上野田から七里まで大体4キロくらいなんでしょうか?
この陽気だとロケーションも最高!
ここらへんは公園と畑、田んぼでスッゴク視覚的にも空気感も
本当にリラックス出来るんです
ワイワイ歩いてる子供達も
カメラ片手にニコニコしてるお婆ちゃんを車椅子でおしてるお爺ちゃんも
木の向こうからこんにちわポーズを撮ってるカップルも
みんな自然と微笑んじゃう感じです
見沼は1年通して自然でいっぱいです

会社から自転車でゆっくり走って20分・・・


祭日の今日も頑張ってくれてる古澤くんと秋森アニキ


最近は1Fトイレ周りの配管も内装もやってる秋森さん
おっちょこちょいな所が有るんだけど頼りなる男です!

そして2F事務所は・・・


こんな感じにどんどん進んでます!
これからRIOLAS営業部の皆さんがここを拠点に活躍してくれることでしょう
いろんなカタログや書類はここに・・・そして複合機は・・・電話と・・・

僕は隣の休憩室のテレビはDYDが見れるようにして欲しいって事くらいしか
要望は無いんですけど、ここの事務所で働く営業部はそれど頃じゃないですからねぇ~(笑)

1F店舗も含めて11月OPEN予定で動いてますので
その時はどうぞ遊びに来てください(笑)


                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: