2014年9月25日木曜日

朝6時から石橋店長とのコント開催! (笑)



先日まで僕が楽しく乗っていたXRを免許捕りたてのイッシーくんに譲って
今日は車検をHOT WIRE石橋店長にお願いしていたんですけど
あいにくの雨だし、朝一からの予約だしでRIOLAS号にXRを載せるお手伝い

朝の6時に電話して石橋店長が起きてるなんて奇跡的なんて想ったんですが
仕事になるとこれが以外にもって言っていいのか?
結構責任感がある石橋店長でもあるんです! 仕事の時は・・・ですけどね(笑)

そして早速・・・


こんな感じでXRを載せようと想ったところ
その前に・・・


名義変更から納車に持っていくハーレーを積んで
XRを積んで・・・なんて想って、まずハーレー・・・

グニャグニュグニョ・・・ラダーが完全に曲がった・・・いや!切れたって感じ
バイクは奇跡的に無傷で良かったんですが
僕は青い顔して慌ててるとこで、さすが石橋店長!
大笑いしながら「完全にマンガじゃ~ん! ガハハハハ・・・」
朝からあのテンションであの余裕!
やっぱり石橋店長はでっかいなぁ~なんて
渋滞してる車を横目に感心しちゃいました(笑)

そして近所のおかあさんが寄ってきて「ラダー貸してやろうか?」
聞くとおかあさんも結構なバイク、クルマ好き!
何だか石橋店長が引き寄せてるのか?
それとも岩槻界隈にはHOT WIREがドンピシャにあってるのか?
近所の人が温かく向い入れてくれるだけじゃなく
関わろうとしてくれるんですよねぇ~
やっぱり石橋店長の人柄なんでしょう! 羨ましい!!


            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: