2014年9月15日月曜日

昨日も打ち上げまで楽しかった~(笑)

 

なかなか運動会モードになれないのでGEORGIAのシャキーン!
気分的に多少ではあるがやる気が出てきたような・・・ 気のせいかな(笑)


朝の6時に打ち上げられた花火3発!
空にはこんな煙りしかないけど音はハンパ無い
これを近所の小学校3校で上げるんですが
問題は挙げてるのが軽トラ2台で行動する
陽気すぎる60代のおばちゃん3人!
打ち上げ終わると笑いながらサッサと帰っていきました

僕は駐輪場の整理を任されて・・・


こんな木漏れ日いっぱいな場所で用意してきた
ウォークマンで音楽を聴きながらユル~い感じで


こんな停め方をして良いか聞かれても
何でもOK!しながらさわやかにU2とか聞いて
時間もあっと言う間に昼になって最高に美味しい弁当を頂いたあと
駐輪所近くの木陰で昼寝でもなんて想ってたら・・・


チアの練習! 
かわいい小学生の女の子がコーチに凄い勢いで叱られてたりして
ユルユルモードで昼寝場所を探してるようじゃダメだなぁ~なんて
ちょっと徘徊してると・・・


沢山の軽トラの中でもRIOLASアクティはやっぱりいいなぁ~(笑)
次に好きな軽トラは隣の型のキャリーです!
アクティと並んでると高級トラック感が鼻についちゃうかなぁ~なんて
ひとりで10分くらい眺めちゃいました


そんなこんなで昨日の運動会は打ち上げまでシッカリ楽しんじゃいました

昨日の歩数計では26000歩以上歩いて、13キロ歩いた計算になってました
町の活動は大変な事もありますが本当に楽しいです
あと昼の弁当と打ち上げのオードブルは最高に美味しいってのが相場です
なかなかいいですよ(笑)


            ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: