2014年6月7日土曜日

売れない物を置けるお店を作ろう!



久しぶりの岩槻倉庫!
あれ? ここんちのオーナーはかなりなオレンジ好きだったかなぁ~(笑)
オーナーはこんな感じの方なのかなぁ~・・・


思うかも知れませんが
この方はスノーボーダーで凄い人でオレンジを纏う事に意味を持ってる人で

岩槻倉庫のオーナーもある意味ぶっ飛んだ人ではありますが
たまたまオレンジな車が集まっちゃったんでしょう(笑)
おまけに貰ってきたアメリカ物の冷蔵庫もオレンジだっただけで
多分オーナーはオレンジよりもグリーンが好きなんだと思います・・・
まぁ~どうでもいいし、そこに何の興味もないんですけどね(笑)

なんで久しぶりに岩槻倉庫に来たかというと


この一角をRIOLASのお店を作ろうかなぁ~なんて勝手に思いつきまして(笑)
最近しんさん、ナガキン、それにつられてRIOLASのみんなも
NAGOMIで活発に物を作ってますんで
別に売りたいって訳じゃないんですけど
自分達が作ったものがお店に並んでたらテンションも上がるじゃないですか(笑)
変な物でどう使うかも全く決まってない物ってお店に置いてくれないじゃないですか
だったら置けるお店を作って並べてテンションを上げたいってノリなだけ
しかも僕がさっき想いつただけなんですけど
でも・・・再来月あたりにオープンしよ(笑)

そうなったら考える事がいっぱいになってきたなぁ~

あれっ?


田んぼがこんなになってる!
僕は田んぼの事は全く解らないんですけど
この間稲を植えてたんですけど
その稲が水没してるんですけど平気なのかなぁ~
また米不足なんて事にならないかなぁ~

思いつきのお店なんかよりこっちの方が考えなくちゃいけない問題なのかも・・・
うん~~~~うっ!

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: