2014年6月27日金曜日

昨日は僕の廻りの色んな人が色んな人と逢ってた、これから楽しくなるぞぉ~


最近RIOLASの一部ではピザ釜の話題で持ちきりなんですが
ピザが大好き!って事も無いくせに家の門をピザ釜にしちゃった
秋葉土建が久しぶりに遊びに来ました

さすが川口ではこの人の右に出る人は100人もいない!
その位面白い人なんです(笑)

しかしなんで来たのかは不明・・・
僕を訪ねてAM11時に来たんですけど
僕は色々な打合せでPM2時半まで不在!
普通なら出直すのですが彼は仕事をしている事務所で
1人漫談を3時間半し続けられる人なのです(笑)
水泳の全国大会に出てる彼は、苦しい練習をも笑いに(笑)
そしてスポーツジムでのテニスの話、ピザ釜が出来るまでの話!
まぁ~彼の頭の中は笑いでいっぱいなんでしょう(笑)

ただ僕が留守をしていた3時間半に仕事の話題がひとつも無かったそうです(笑)
45歳のしっかりした大人な男ではないのは確かでしょう!
ただただ中学3年生の男の子が部活を引退した夏休みってとこの
思考回路が45歳まで続いちゃってるんでしょうねぇ~(笑9

でも彼は最高に楽しいチャレンジャーなので
僕は彼を永遠にリスペクトし続けるでしょう!

まぁ~秋葉土建はこの位にしといて・・・


昨日は写真右の虫除けを試したんですけど
これがスッゴク効くんですよねぇ~
今まであれだけ虫と戦ってきたのが嘘の様です
毎日腕や背中をかき壊しすぎて凄い事になってるのに
昨日はまったくとはいかないですけどいつもの10分の1くらい!
便利な物って沢山ありますよねぇ~

そしてIGUNITEが復活するらしい!
まだ噂ではありますが僕の耳にも入ってきたので嬉しくて!
こんなフリーペーパーはこの世界中探したってないでしょうねぇ~
内容がコアなのにわかりやすく、ある意味POPな感じ
僕みたいななんでもにわかな人間には本物のリアリティーを
POPにただで知れちゃうって1度食べたら100万円!
訳わかんないけど大きな得をしちゃった!みたいな感じ(笑)
最高なアメリカンライフスタイル雑誌!
本当に楽しみです 今年中には復活してほしいなぁ~

IGUNITEを楽しみに今日も畑で収穫活動する事にするかなぁ~

           ではでは・・・・・・・


 

0 件のコメント: