2014年6月13日金曜日

ブッシュを交換したラングラーの走りがかなりいい感じ!



今日もここ・・・畑からはじまった・・・・・

いやいやW杯ブラジル戦からですよ!
別にすっごくサッカーが好きって訳じゃないですけど
のっとかないとねぇ~(笑) 
結果ブラジルの圧勝って感じではない様に見えて圧勝だった様な感じ!

だからいつもよりちょっと遅めの畑で


古澤くんが茄子とキューリの収穫をしてもらってるあいだに雑草を刈ってたんですけど
あの豪雨の前にアニキが頑張ってくれてたおかげでいい感じではあったんですけど
ジャガイモの連作はやっぱり難しいんだなぁ~って考えさせられちゃいました!
土の栄養も含めて色々むずかしいんだなぁ~ってね


そしていつもの河川敷!
こちらは完全にふか~い川になってました(笑)


いつもはあの水没してるところは一番どきどき出来るポイントなんだけど・・・
イッシーくんに楽しんでもらおうと思ったけど
楽しむどころか命に関わる事にも発展しそうな感じだったんで今日のところは
ここまでにしとく事にしました(笑)

やっぱり梅雨が明けるまではラングラーで遊ぶのも
ひかえるしかないですねぇ~

峠もいつ雨に降られるか解らないし
今のうちにメンテしときましょ!

                 ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: