2014年6月24日火曜日

イレギュラーでもいっくらでもやる事があるんだよなぁ~


花壇に水をやってると雷の音がしてきた(笑)
いつもと同じ行動には必ずイレギュラーがある!
そのイレギュラーの時のレギュラーが・・・


会社の見回り(笑)
これが結構見ごたえが有るんです!
外側だけを写真に撮ると32坪のメイン事務所!


L字に折れてる第二倉庫と木工場で約30坪!
その横に20坪のゴミ置き場!


駐車場で約150坪と勉強室と社長室で10坪!


そして2輪置き場を横目に離れへ・・・


ちょ~ローカルな感じでここに来ると
どんなに仕事で詰まってても気持ちが和む!
ここの敷地も150坪以上あるんです(笑)


完全に田舎のドラ息子達の溜まり場って感じ(笑)

なんだかんだでこれ全部見回ってると結構な時間が掛かるんですよねぇ~
でもドアの締りが悪いところをちょこっと治してみたり
切れてる電球を交換したり
外回りだけでも出来る事は沢山ありますよ!
RIOLASが出来て5年半! 色々と広がってるんだなぁ~

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: