2013年1月22日火曜日

よかった~

兎に角さむいっす! 何だか今日も雪の予報でした
でも予報が外れてくれて本当に良かったです(笑)
この前の雪のときには結構大変な事が有りましたので
チョット週一のペースでは体力が持ちません!
2~3週間? いやひと月位はあけてくれないとですよね~

それは解決って事で次の話題なんですが
昨日栃木のバイク屋さんへ行って来ました
目的はヴィンテージモトクロス!
そのバイク屋さんは兎に角知識が豊富なうえに
色々とアドバイスを頂けて本当にいい人でした!

でも話を聞けば聞くほど僕の気持ちは揺らいじゃってます(笑)
何に揺らぐのかっていうと・・・


このエルシノア125は僕の目的のバイクでした!
マックイーンも愛したバイクだしモトクロス初心者としては
やっぱり王道から始めないとパーツの問題とか
有るだろうからな~って思ってましたので
ここが無難なところだろうって考えでした

でも丁寧なバイク屋さん曰く・・・
「VMXはどのバイクもパーツは無いよ!」
だそうです(笑) だからそこも含めて楽しんじゃえ!
って事だそうです そして僕の目的バイクの横に・・・



こんなカッコいいバイクが有るじゃないですか!
KAWASAKI 175TR です!
そこのバイク屋さんには夢のDT1やAT1なども
有りましたが、今回の予算では程遠いので
この2台のどちらかが僕の好みです(笑)

そしてバイク屋さんからのアドバイスは・・・
「どうせハマッたらモトクロッサーになるから、最初は
 兎に角好きなバイクで楽しんじゃえよ!」
だそうです(笑)

まぁ~僕的には林道とかも走ってみたいし、最初は
ナンバーも付いてるバイクがいいんですけど
兎に角この2台でハンパなく迷ってます
バイク屋さんには来週まで考えて来い!って
言われて帰ってきたのですが
僕は本当にどちらかを選べるのか不安です
こんな44歳、子供1人、嫁1人のおっさんで良いのでしょうか?

そして・・・




これまたプレゼントされちゃいました(笑)
今年はミニカーを頂くことが凄く多いのですが
これはチョコレートで出来たS30Zです!
なんでしょう? どうしましょう?
冷蔵庫に入れてたら見れないし・・・
バクバク食べちゃうのももったいないし・・・
しかもバレンタイン前に42歳のおっさんからのプレゼント!

バイクのことも、このチョコレートZも・・・
昨日から本当に悩ましいです(笑)

しかしみんな優しいって言うか、楽しいって言うか
本当に僕って幸せですよね~
皆さんに感謝です!
来週にはチョコレートZも食べちゃうでしょうし
バイクも決めちゃうんでしょうし
来週まで幸せに悩むとします(笑)

         ではでは・・・・・・・ 


0 件のコメント: