2013年1月11日金曜日

彼らはいったい何馬力なんでしょうか?

今日は朝から会社の設備をアニキと弟子がバタバタ?
僕    「何してんの?」

アニキ 「水の流れがわるいんだよねぇ~」 

僕   「それで何すんの?」 

アニキ 「浸透枡を増設しないとダメだから今日やっちゃうよ~」

僕   「えっ? 今から穴掘るの?」

アニキ 「うん! 2m位掘るのは問題ないでしょ!」

僕   「やってくれんじゃ~助かるけど、頑張ってね!」

アニキ 「午前中は産廃屋さんに2回持ってくから
           午後からになるけどね!」 
 
僕    「絶対に無理でしょ!」

なんて会話をしていたのが朝の9:00でした
僕も午前中は仕事でバタバタ! 12:00に一段落!
外を見てみるとゴミ置き場も綺麗になって・・・
(これから穴掘ってなんて無理!無理!)
昼だしチョット、ブログネタの写真でも撮って昼飯にしよぉ~(笑)



こんな写真を撮ってみたり・・・


こんなアニキの車の写真も 「パチリ!」 



チョットフォードピックアップを移動しては 「パチッ!」



最近気なるミニも・・・「パチリ!」 

今度はこのミニは峠仕様に改造します(笑)
LSDから始めて、足回り、エンジンの順番でしょうねぇ~
こいつは今でも十分楽しいんですが
もっともっと楽しくなっちゃう予定ですんで
その時はブログネタにしますんで待っててください(笑)

なんてPCに向かって僕はニヤニヤしていると・・・
2:00になっちゃいました(笑)
何やら楽しそうな声が外からするじゃないですか?
すると・・・




アニキは1時間で1㎡の深さ50㎝を掘り起こしてました(笑)
ここはコンクリートを砕いた砂利で固めているので
硬くてそうそう掘れないはずが・・・

さすが暴走機関車と呼ばれたアニキ
プロキックボクサーの弟子です!

今日は僕は取引先の新年会のお誘いを頂いているので
最後までは見届けられないのが残念ですが
彼らはハンパなパワーじゃ有りません!

こんな人達が社員で居るリオラスはハンパじゃ~ないって事ですかね~(笑)

午後から笑いながら浸透枡を手掘りでやっつけるなんてぇ~(笑)

因みに僕が会社を出る4:30には殆ど出来ていました(笑)
恐るべしアニキ! 恐るべし弟子のキック!
 

         ではでは・・・・・・・













 

0 件のコメント: