2021年1月31日日曜日

52歳なので反射神経も衰えてるんだろうなぁ~



昨日久しぶりに事故りそうになりました!

相手はまだ10代の若い男性でしたがっ

右側からバイクでヒョコと出て来て

僕が何とか避けて転びました

けどっお互い身体は無傷

バイクは僕のアイアンが

クラッチレバーホルダーが割れただけっ

もちろんウインカーやブレーキペダルは

削れはしましたがっ(笑)

相手の男性は古いHarleyが転んでる姿を

目の当たりにして放心状態

僕が転んだ後に「平気だった~?」と聞くと


(相手)平気です!ドキドキして動けません!


「あっちの広い歩道まで行ける?」


(相手)はいっ・・・


僕も転んだアイアンを起こし広い歩道まで

押して行って取り敢えずキック!

1発始動♬その瞬間からアイアンが

更に好きになりました♬


(相手)僕~どうすればいいですか?


お互いケガも無くバイクも無事だったんだから

何もしなくて良いんじゃないの?

良かったよなぁって話でもするか(笑)


(相手)いやっすみませんでした~m(__)m


お互い様なんだから良いんだよっ


ここからまぁ~終始すまなそうにしてました

最後はお互い気を付けようぜって

別れましたがっ

最近オフロードでコテンパにやっつけられて

これでもかってコケてる成果がでましたねぇ(笑)

本当にオフロードやってて良かった~


まぁ~公道は安全第一!

今回大した事にならなかったのでっ

次回は無い様に心がけます!


でわでわ・・・・・・・


0 件のコメント: