2021年1月1日金曜日

2021年 謹賀新年!


謹賀新年

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします





家族と新年の挨拶を済ませ
家族はまだ寝ているのでっ
早々にガレージへ

新年明けても
世間は新型コロナに
振り回され
2020年同様
2021年もサバイバルになるのか?

リフォーム業界
どこの会社も去年は
ドキドキだったんじゃないでしょうか?
漏れなく僕もドキドキでした(笑)
しかしながら
協力業者さんの頑張り
取引先様の協力
何より社員一人ひとりの
力を改めて感じられた
一年でした!

今年は更にRIOLASは
変わる年になるでしょう!

今まで以上に
リフォーム業に拘らず
社員が安心して
働き続けられる会社へ
時代に合った業態へ
アンテナを張り巡らせ
進化していこうとっ
想っています!

改めて今年も
どうぞ宜しくお願いします

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: