2020年10月10日土曜日

スポーツスター XLCH


最近はSRですが
アイアンは殆ど毎日
エンジンを掛けています!

涼しくなってエンジンの掛かりが
悪くなってきました

改善方法として
エアークリーナーを付ける!
マフラーを長く膨張管を付ける!
点火時期を0rpm3度から2000rpm10度へ
進角カーブに書き換える!
これで始動制も走りも良くなる
勿論これをやってのジェッティングです

エアークリーナーBOXが
とてもとても悩みます
ポジション的に足が当たるので
足に合わせたBOXを
自作するしか今のところ
思いつきません(笑)

アルミの加工には
凄く興味が有ります!

溶接機は高いので
商売でやってる訳でもないので
SNSでよく見る
溶接棒はどうなのか?
試してみたいと
以前から想ってます

自分的にも元々が
空調屋なので
トーチと溶接棒の方が得意なので

それか銀ろうで
真鍮で作るのも面白いかもっ
だったら酸素でいけるのでは?
木型を造ってやって見ようかな~

そんな事を考えながら
毎日雨なので
ガレージでエンジンを掛けてます♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: