まだまだジェッティング
点火セッティング途中で
やっとベターになったところ(笑)
吸気に対して排気が悪い!
それと点火も回転に対して
チグハグな感じかなぁ~
それでもそれなりに走る!
僕は速さは後で気持ち良さが先
アクセルを開けた瞬間と
その後の加速の持続が
自分のイメージと同じか
ちょっと速い位が気持ち良い!
そこを求めていく事で
結果速いってのがっ
自分が感じる速いってのだから
なかなか人に伝わらない(笑)
競争にもタイムにも全く興味ない(笑)
自分が気持ち良ければ
筑波サーキットを2分かかっても
ドラッグで20秒かかっても
全然良い(笑)
ただっタイムを計って見せられたら
話は別だしっ誰かと競争したら
負けたくないのは当たり前
そうなると気持ち悪かろうが
タイムを削る事に集中するようになる!
それじゃ~自分のカテゴリーじゃなく
レースのカテゴリーに自分が
ハマらないとならなくなって
結果自分が解らなくなる(笑)
走った時のイメージ!
あそこまでアクセルをこの位開けた時
こう加速していくだろう?
そのイメージよりちょっと速い!
そこでこのバイクや車を愛せる(笑)
僕って人間はそんなもんなんです(笑)
アクセルを開ける時の覚悟があって
アクセルを開けてフロントが浮く!
それが気持ちよい♬
ん~~なかなか説明するには
難しいんだよね~(笑)
僕のスムースで楽なバイクってのは
僕の大体イメージ通り!
ノーマルが一番乗りやすく楽な訳でもないんです
だからっどのバイクも自分好みに
チューンしてるんです
カブはカブなり
アイアンはアイアンなり
どっちか言うと排気量が大きいと
期待値も大きいので
ハードルも高くなるし求める
その点小さなバイクは軽くて
動きもクイック!
そのうえチューンするとテキメン♬
だからアイアンやスポで満足しようと思うと
あれやこれや(笑)
これが決まると格別な気持ち良さ
だから毎日夜な夜なネチネチやりたくなる(笑)
小さなバイクでオフロードほど
なかなか決まらないんだけどねぇ(笑)
それでも今晩もネチネチしております(笑)
でわでわ・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿