2020年10月14日水曜日

SRは良いバイク♬



 ヘッド降ろしました~♬

カーボンてんこ盛り(笑)


カーボン付着状態で水はったら・・・


こんな感じで30分経っても抜けませんがっ


バルブを外すとっ
EX側バルブあたり面はグダグダ(笑)

シートカットして摺り合わせですねぇ

その前にっ


洗浄してっ


多少ポート研磨しときます♬

とりあえずさらっただけのポート研磨

カムやスプリング交換をするか?
するとしたらどれにするか?
費用対効果で考え中なので
ポートはここで止めときました

出来たらSRらしさアップが理想
するとst-1あたりで圧縮をいくらか上げて
位がよいのかなぁ~ともっ

ドコドコッと安心ツーリング仕様が
この先スポーツスターのヘッド&カムを
もくろんでいるのでっ
SRはアイアンではカッタルイ
長距離ツーリング仕様で
フル装備(ETC、Go Pro、スマホ、グリップヒーター)
そしてノーマル風で行きたい!

するとっ500㏄吸排気位が良いのか?
凄く悩み中です(笑)

でわでわ・・・・・・・









0 件のコメント: