2018年6月27日水曜日

今月初のガス欠~♬


ガス欠~♬

タンクのエアーかなぁ
パーコレーションも疑える
なんたってガソリンは入ってる
ん~~まっひと休みっ♬

んでYAMATOに相談したら
チョ~レスポンス良く
ノーマルタンクを激安で
譲ってくれるってっ!
早く取りに来いっ!

やっぱYAMATOは
頼りがいのあるヤツだなぁ
RIOLAS向かいの
板金塗装屋さんに
お願いして塗ってもらお~
自分で塗ろうかとも
考えたけど
何年後か?売って欲しいって
売り先が決まっちゃってる
だから綺麗にしとかないとっ

かといってもタンクはそのうち
変えるだろうなぁ~

まっあと2~3年は
乗るんだろうから
綺麗に作ろ~~♬

んで、マフラーの芯を
抜いたら爆音になった(笑)
だけどチョ~調子良くなった♬
って事はテールパイプをΦ60で
作り直せば多分良くなる!
エキパイがΦ45で集合しても
変わらないΦ45が現状
容量的にΦ60が丁度いいから
あとは集合部分を試せる様にして
バネとバンドで3分割位に
してみたいなぁ~♬


ほんっと楽しいバイクです

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: