2018年6月1日金曜日

ウォーキングも将来のお店も地道に少しづつ!





今朝のウォーキング
会社の近所を探索

まだまだ足元が見えてなかった
カブやエイプは勿論
BMXやMTBとかで
楽しそうな所がいっぱい♪

1時間半歩いて10000歩
そこから48へ歩いて行ったり
結局今日も20000歩以上(笑)


んで・・・


SCHWINN  STING-RAY
シュウイン スティングレー

ルノーのOLD BMX

この2台がRIOLASの仲間入り~♬

あとっ


CT50もレストア&モディフェイして
お洒落なCUBを目指そうと
んで、随所を革を使いたいと
考えていてRIOLAS古澤専務に
相談しないとなぁ~


今日はもう一つ
エボスポのエキパイに
バンテージを巻きました
とにかく渋滞すると
僕のズボンが焦げ臭いわ
熱いわでどうにかしないとっ
ヒートプレートを付ける前に
バンテージ巻いて
それからヒートプレートかなって
その始めの1歩!
結果は~
だいぶ良くなりました~

こうして1歩ずつ
少しずつ前に進んで~
いつかお店をやる時の為に
地道にねっ♬

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: