2018年5月26日土曜日

日本のCUB アメリカのHarley


初めての有料駐輪場
さすが大東京

今日はエボスポで
湘南でも流しに行こうかなぁ
なんて想いながら
首都高C1を走ってたら
かっこいい今どきのバイク
無意識に着いて行っちゃったって
気が付いたら新宿!
そしたら速そうな隼が
首都高を降りて行ったのを
また無意識に着いて行っちゃった(笑)

そのあとCB!
またまた着いたら代官山
んで蔦屋(笑)

パイセンのCT50
GET寸前なので
事前に勉強しとかないとっ


これから僕は林道
いやっ!廃道ツーリングへ
CT50で奥に入って行ける!
バイクや車の楽しみ方色々

ハンターカブは昔から
気になる存在だった!

手に入れたらまずは
イサムと千葉の廃道かなぁ
イサムは行き当たりバッタリでいい
林道、廃道経験も豊富
今度キャンプ持って行こうって
計画もある位に
イサムは行動する!
イサムとエイプのコンビは
僕の周りを見渡しても
かなりなハード野郎上位
本当に楽しみだなぁ~


なんて考えながら
我基地RIOLAS到着!

あ~CUBって
夢を見せてくれるなぁ~

でわでわ・・・・・・・

0 件のコメント: