これっ!
ちょ~変わりました~
実はリヤを2㎝下げたんです!
スッゴク曲がりやすくなったんです!
キャスターとか?
トレールとか?・・・
それを考えると
多分逆の方向性だと想う
でも、昨日の夜にやってみて
それ以前とまるで違う!
各々の好みなのかなぁ
峠に行っても曲がり辛かった
ブレーキをかけても
フロントが沈まないから
バイクを寝かすタイミングが
どこなのか?いつなのか?
感覚的にはノーブレーキで
コーナーに突っ込んでいく感覚
リヤのサスも硬く感じた
これが自分好みになったら
チョ~楽しいバイク
リヤサスはオーリンズ
フロントもスプリングを
硬めのヤツに変えてるらしい
最初はフロントフォークの
スプリングとオイルの愛称?
とも考えたりしたけど・・・
でも、今お金が掛からない事から!
出来るだけ極端にやってみる!
車高を上げてみたら
チョ~乗り辛い!
逆に下げたら~~
チョ~良い感じ♬
バイクがふた回り
小さくなった感じ
フロントもブレーキで
シッカリ沈む感じ!
16歳の時に乗ってた
カワサキGPZと同じ感覚
車体は重いんだけど
僕が想う動きに
素直について来る感覚!
34年ぶりのこの感覚
最初に買ったバイク
それで知った事がベースで
今まで沢山のバイクを所有して
沢山のバイクに乗って来た
タイヤのサイズなのか?
バイクの重さなのか?
バランスなのか?
ここまでシックリ来なかった
まだまだだけど
ここからドンドン
僕好みになって行きそう
スポーツスターなんて~
遅いし重いし
そう想ってたけど
まさかの一生の
バイクになるかも~♬
でわでわ・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿