2018年5月10日木曜日

楽しいオフロードライフ


JIMNYが1つ進みました!

オープンカントリーR/T
185/85/16に変えました

明日、入間川へ試運転です

これだけでも多少車高アップ
JEEPの時は全く気にしなかった
路面やモーグルも
JIMNYだと気を付けて走る
それこそが僕が求めてたもの

現在凄く考えてるのが
足回りでリフトアップするか?

最近の僕はヤフオクで
新品同様で売ってる
ショックとコイルかなぁ
それでLSD入れようかなぁ

さすがに10万キロ近く走った
足回りなので
ヘタってるので・・・

一番楽しくって
ミディアム林道で遊ぶ
廃道的なとこは
行かないだろ~って考えると
しっかりしたノーマルの足に
LSDだったら良いんじゃないか?
そう想ってるんですよねぇ

あとはJIMNYに
エイプが積める様にならないか?


こいつにオフロードタイヤ
入れてやれば
最高に林道が楽しめる!

どうにか積めないかなぁ

でわでわ・・・・・・・








0 件のコメント: