2018年4月9日月曜日

空いた時間にスーパーカブでお台場までランチ♬



畑の水やり~♬



花壇の水やり~♬



Tahoeバッテリー充電~♬


休憩読書~♬



上野~♬


日本橋~♬


銀座~♬




お台場~♬


お台場でランチ~♬

春の交通安全週間真っ只中
50ccのスーパーカブで
2段階右折のやり方も
ハッキリしないまま
何とか見様見真似で
2段階右折しながら
往復90㎞途中ランチ込みで
4時間半で走破(笑)

何となく仕事の
時間だからって
進んでるのか?
進んでいないのか?
時間を無駄に使う位なら
切符を切られる確率の高い
50ccでチャレンジ
してみるのも楽しい(笑)

行きの尾久橋を渡って
日暮里までの途中で
白バイのお姐さんに
停められた?

ウォークマンを聴いてたからか?
速度は40㎞/hだけど・・・
路肩に停めて
???の僕に・・・
ブレーキランプが
ついて無いかと勘違いしました
どうぞ、お気をつけて
行ってくださ~い!

多分、速度違反を
期待したんだろ~なぁ
回転灯廻してたけど
サイレンはならしてなかった
僕は車の隙間で停車してた
白バイを追い抜いて
警戒してたから
橋の下り坂でもスピードは
出ない様にしていた!
そんな僕をマークしてた(笑)

まっ、僕の方が上手でしたなっ

その後も原付は通れないって
標識と感覚で40㎞/hを守り

ってのも、この間
オフロードタイヤを入れたので
試運転にあぜ道を爆走して
転んだらメーターケーブル
破損しちゃったから
スピードメーターが動かない!
タコメーターも無いうえ
ウォークマン聴いてるから
本当の手足&目の感覚だけ(笑)
それでも切符切られないんだから
良い感覚って事・・・かな(笑)

まぁ~そんなこんなで
会社に帰って来て
事務仕事をバリバリッ!
やっぱり進む進む~♬

これこそ時間を
有意義に使ってる!

僕の仕事でわねっ♬



でわでわ・・・・・・・




0 件のコメント: